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もっと詳しく!アミノ酸ALAってどんな成分?

糖ダウンは機能性表示食品として消費者庁に受理されました。

※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

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※ 75g 2h-OGTT*が200mg/dL以上の被験者の糖ダウン摂取12週間後の75g 2h-OGTTの平均変化量 *2h-OGTTは食後血糖値の測定方法のひとつで、短時間に75gのブドウ糖を飲んでもらい、2時間経過後の血糖値を測定して、糖尿病の程度を判断します。出所:Higashikawa,F.etal.,Nutrition.2013;29(7-8):1030-1036.をもとに改変

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愛用して2年、毎日継続して飲み続けています。神保さん50歳

「あの心配はなんだったんだろう」って今では過去形に。野本さん49歳

血糖値がよい状態になってきて、ものすごいホッとしましたね。大日向さん49歳

好きな時間に飲めるのが嬉しい。知って得する糖ダウンですね!信楽さん61歳

*アラプラス 糖ダウンを30日以上ご利用いただいた方。 n=71 ※個人の感想です。使用感・効果には個人差があります。

糖ダウン 安心・安全へのこだわり

SBIグループ

東証プライム市場 上場のSBIグループによる 安心・安全の運営

SBIアラプロモは、東証プライム市場 上場のSBIホールディングス(証券コード:8473)の子会社です。
SBIグループはインターネットを中心とする金融サービスを提供するSBI証券や住信SBIネット銀行などの会社を傘下とし、バイオ事業においてはSBIファーマやSBIバイオテックにおいて医薬品の開発・製造を行うなど、高いコンプライアンス(法令順守)体制を整備し、お客様に対して様々なサービスを提供しております。

アラプラスマークは信頼の証

徹底した品質管理体制

  • 衛生管理体制
    1)衛生管理体制

    商品への異物の混入を防ぐため、徹底した衛生管理体制で製造を行っております。製造ラインに入る前には、清潔な作業着に着替え、キャップとマスクを着けてから、エアシャワーで体に付着した細かなゴミを吹き飛ばし、異物の混入を防いでいます。

  • 製造体制
    2)製造体制

    徹底した管理体制の元で、製造を行っております。清潔に保たれたタンク内で原料を配合。含まれる成分にバラツキがないように時間をかけて丁寧に混ぜ合わせます。混ぜ合わせた原料は専用の機器を使って、粒状に成形します。

  • 品質管理体制
    3)品質管理体制

    品質規格を満たした商品をお届けするために、サプリメントは一粒一粒を目視で入念にチェックしています。ボトルに詰める際は「粒数」と「重量」の両方をチェックしております。

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よくある質問
  • 機能性表示食品とはなんですか?
    特定の保健の目的が期待できる(健康の維持及び増進に役立つ)という「機能性」を表示できる食品のことです。安全性の確保を前提とし、科学的根拠に基づいた機能性を事業者の責任において商品に表示できます。
    届け出られた情報は消費者庁のウェブサイトで公開されています。
  • どのタイミングで飲めば一番効果を期待できますか?
    アラプラス 糖ダウンは、飲むタイミングや時間帯で効果に差はありません。タイミングより、継続的に飲むことが重要です。
    例えば、飲み忘れを防ぐため、夕食後など決まったタイミングを決めて、習慣化することをお勧めいたします。
  • どのくらいの期間飲めばよいですか?
    血糖値ケアサプリですので、効果を体感するまでに時間を要します。
    血糖値が高めの方212名を対象とした臨床試験において、糖ダウン摂取3か月で効果を確認しておりますので、3か月間の継続的なご使用をお勧めします。
  • 飲み合わせが悪いものはありますか?
    機能性関与成分である、5-ALA(5-アミノレブリン酸リン酸塩)において、相性の悪い食べ物は確認されておりません。なお、サプリメントは体質や体調などによって、まれに身体に合わない場合がありますので、体調に異変を感じた場合は、摂取を中止し医師・薬剤師にご相談ください。
  • 薬を服用していますが大丈夫でしょうか?
    購入される前に、医師・薬剤師にご相談ください。ご相談の際には、本ページ下部の「商品概要」を活用いただくとスムーズです。
  • 販売会社はどこですか?
    東証プライム市場上場のSBIホールディングス(証券コード:8473)の子会社である、SBIアラプロモ株式会社です。SBIグループの理念である「顧客中心主義」のもと、GMP基準を満たした工場で製造し、商品を販売しております。
商品概要

アラプラス 糖ダウン
機能性表示食品 届出番号:A148

届出表示:本品は5-アミノレブリン酸リン酸塩を含み、高めの空腹時血糖値を正常に近づけることをサポートし、
食後血糖値の上昇を穏やかにする機能があります。血糖値が高めの方に適しています。

  • 本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。
    ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
  • 本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
  • 本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
  • 疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
  • 体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。  
  • 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
  • 機能性表示食品の届出情報はこちらで公開しています。

≪原材料名≫

デンプン、アミノ酸粉末(5-アミノレブリン酸リン酸塩含有)/ HPMC、クエン酸第一鉄ナトリウム、微粒二酸化ケイ素、着色料(二酸化チタン))

販売業者:SBIアラプロモ株式会社 電話番号(年中無休9:00~19:00)0120-952-755

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会員規約

「ALA Online(アラオンライン)」への会員登録の前に、以下の会員規約・利用規約を必ず一読いただきご同意ください。

会員登録約款

第1条(本約款の目的)

  • (1) 本約款は、本サイトの利用者のうち、会員として登録される方について定めるものです。なお、本約款とは別に当社が定めるその他の諸規定は、それぞれ本約款の一部を構成するものとします。
  • (2) 本約款における用語の定義、及び本約款に規定しない事項につきましては、サイト利用規約が適用されるものとします。ただし、サイト利用規約の規定と本約款の規定とが矛盾抵触する場合には、本約款の規定が優先するものとします。
  • (3) その他、当社が会員登録を相当でないと判断した場合

第2条(会員登録の申し込み)

1.会員になろうとする方は、本サイトにて会員登録の申込を行うものとします。なお、会員登録は1人につき1つのみとし、複数の会員登録を行ってはならないものとします。

2.会員になろうとする方は、前項の会員登録の申込を行った時点で本約款に同意したものとみなします。

第3条(会員登録の取消)

1.当社は、会員につき、次の各号のいずれかに該当する場合には、会員登録を取り消すことができるものとします(但し、次の第2号に該当する場合には、全ての会員登録を取り消すことができるものとします。)。会員は、この会員登録取消の措置について予め承諾するものとし、何ら異議を申し出ることはできないものとします。

  • (1)「会員情報」に虚偽があることが判明した場合
  • (2) 複数の会員登録を行っていたことが判明した場合
  • (3) 本約款第10条又はサイト利用規約に定める禁止行為を行った場合
  • (4) 他の会員、当社又はこれら以外の第三者の権利若しくは利益を侵害した場合又はそのおそれがあると当社が判断した場合
  • (5) 本サイトにおける最終の商品購入日より2年以上商品の購入を行わなかった場合
  • (6) その他本約款に違反した場合又はそのおそれがあると当社が判断した場合

2.当社が前項の措置をとったことにより、会員又は第三者に損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。

3.会員の地位その他会員として有する権利は一身専属的なものであり、相続、譲渡、担保権の設定その他形式の如何を問わず第三者に移転できないものとします。

第4条(ID及びパスワード)

1.会員は、自己の責任の下、ID及びパスワードを秘密として厳重に管理し、第三者に開示する他、第三者に使用させてはならないものとします。

2.当社は、ログイン画面に入力されたID及びパスワードを当社の記録と照合し、これらの一致を確認して取り扱った場合には、ログアウト前の一連の通信は、当該パスワードを登録した会員によって行われているものとみなします。この際、パスワードの偽造、盗用、不正使用、無権限使用その他の事故があった場合でも、当社はかかる事由により生じた損害につき、一切責任を負担しないものとします。

第5条(会員情報の変更)

会員は、登録した会員情報に変更が生じた場合には、当社所定の方法によって会員情報の変更を行うものとします。この会員情報の変更がなされなかったことにより会員に生じた損害(例えば、変更前の情報に基づいて取引がなされ、それにより損害が発生した場合又は変更前の住所宛に商品が配達された等)については、当社は、一切責任を負担しないものとします。

第6条(退会)

会員は、退会を希望される場合には、当社所定の方法によって退会の旨を届出るものとします。

第7条(禁止行為)

会員は、本サイトの利用にあたり、次の各号に掲げる行為等を行ってはならないものとします。

  • (1) 虚偽の会員情報を登録すること。
  • (2) 複数の会員登録を行うこと。
  • (3) パスワードの不正使用又は第三者に使用させること。

第8条(会員の地位の喪失)

会員は、退会、会員登録の取り消しその他理由の如何を問わず会員の地位を喪失した場合、本約款に基づく一切の権利を失うものとし、また当社に対して何ら請求権も取得しないものとします。

第9条(本約款の改定)

当社は、事前の告知なしに本約款の全部又は一部を改定することができるものとし、改定後の本約款は、一定期間、本サイトに掲載され、会員にて当該サイトを利用した時に同意されたものとして効力を生じ、改定後の内容が適用されるものとします。



以上

2011年9月30日制定
2021年12月30日改定




個人情報の取り扱いについて

1. 利用目的

SBIアラプロモ株式会社(平成24年4月1日付けで、SBIアラ販売株式会社から商号変更したものをいい、以下「SBIアラプロモ」といいます。)は、お客様とお取引をさせていただくにあたり、必要となるお客様の個人情報を取得しますが、これらの個人情報は、以下の目的に必要な範囲で適正に利用させていただきます。

  • (1)SBIアラプロモが取り扱う製品又はサービス(以下併せて「当社サービス等」といいます。)を購入又は購入されようとするお客様、アンケート調査、各種キャンペーンその他のSBIアラプロモが企画する施策に回答・応募された方、並びにSBIアラプロモにお問合せいただいた方に関する、個人情報及び保有個人データの利用目的

    1.当社サービス等の販売・受発注・発送(提供)・代金決済のため

    2.当社サービス等の適正使用に関する情報の提供・収集・検討・伝達

    3.当社サービス等の品質、安全性又は有効性に関する情報の提供・収集・検討・伝達

    4.お客様が購入された当社サービス等に関するアフターサービスの提供のため

    5.当社サービス等に関連した情報のご案内(カタログ・ダイレクトメール、試供品などの送付)のため

    6.アンケート調査、モニターなどの市場調査のため

    7.懸賞、コンテスト、展示会、発表会、セミナー、研究会その他のイベントの抽選・結果報告及びその運営に関する諸対応のため

    8.個人情報を統計的に処理した情報を集約し調査結果として公表するため

    9.景品及び謝礼品等のご提供のため

    10.刊行物又は電子メール配信サービスのお申し込みの確認、並びに刊行物の発送又は電子メールの配信のため

    11.お客様からのお問合せ、お申込、ご依頼、ご意見の内容確認及びその対応のため

    12.当社サービス等やウェブサイトなどの内容をお客様のご要望に合わせてカスタマイズするため

    13.お客様のウェブサイトの閲覧履歴や当社サービス等の購買履歴の情報を分析して、当社サービス等の開発・改善を行うほか、お客様の趣味・嗜好に応じた当社サービス等に関する広告を配信するため

    14.お客様の個人情報を共同利用するため

    15.お客様による2回目以降のお問合せやお申込の際に、ご入力いただく事項を省略するため

  • (2)SBIアラプロモが販売する製品の製造業者、販売業者その他のSBIアラプロモと事業上取引関係がある企業の役職員の方、並びにSBIアラプロモの事業運営上又は業界活動上関係がある、公務員の方、及び独立行政法人、財団法人、社団法人、協会、研究所、学会その他の法人・団体の役職員の方に関する、個人情報及び保有個人データの利用目的

    1.お取引に関する業務上・取引上の連絡・対応及び管理のため

    2.当社の事業上の取引、事業運営又は業界活動に関する連絡

    3.当社サービス等の適正使用に関する情報の提供・収集

    4.当社サービス等の品質、安全性又は有効性に関する情報の提供・収集

    5.医療情報・学術情報の提供・収集・検討

    6.当社サービス等の製造販売業者・製造業者・販売業者、医療関係者等への連絡・提供

    7.官公庁への届出・報告

  • (3)株主の方に関する、個人情報及び保有個人データの利用目的

    1.会社法に基づく株主各位の権利行使への対応

    2.会社法その他法令に基づく義務の履行

    3.株主データの作成その他株主管理

    4.株主各位に対する事業報告書、カレンダー、アンケートその他配布物の送付

    5.株主各位による議決権行使の促進

  • (4)採用応募者に関する、個人情報及び保有個人データの利用目的

    1.採用選考

    2.選考手続及びその結果に関する連絡

    3.入社前手続の実施その他に関する連絡

  • (5)従業員(従業員であった方を含みます。)及びその家族に関する、個人情報及び保有個人データの利用目的

    1.当社グループにおける人事戦略の企画・立案

    2.当社における組織・人事・給与・厚生・安全衛生・教育等に関する戦略の企画・立案

    3.前二号に附帯関連する当社グループ全体の基幹的管理

    4.採用・評価・報酬・処遇・勤務・厚生・安全衛生・防災・教育等に関する管理・サービス

    5.官公庁への届出・報告



2. 個人情報管理責任者

SBIアラプロモは、お客様に対して当社サービス等を提供するにあたり、個人情報管理責任者を以下のとおり定めます。

SBIアラプロモ株式会社 代表取締役竹崎泰史

3.委託

SBIアラプロモが自社の個々の事務を業務委託する場合に、保護措置を講じた上で、利用目的の達成に必要な範囲内でお客様の個人データの取扱いを当該業務委託先に委託することがあります。

4.第三者開示・提供

SBIアラプロモは、業務委託先へ開示・提供する場合(上記3.)、共同利用者に対して開示・提供する場合(下記5.)又は以下のいずれかに該当する場合を除き、お客様の個人データを第三者へ開示又は提供いたしません。

1.お客様ご本人の事前の同意がある場合。

2.統計的なデータなどお客様ご本人を識別することができない状態で開示・提供する場合。

3.法令に基づく場合。

4.人の生命、身体又は財産の保護のために必要な場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき。

5.公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であってお客様の同意を得ることが困難であるとき。

6.国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

7.当該第三者が学術研究機関等である場合であって、当該第三者が当該個人データを学術研究目的で取り扱う必要があるとき(当該個人データを取り扱う目的の一部が学術研究目的である場合を含み、個人の権利利益を不当に侵害するおそれがある場合を除きます。)。

5.個人情報の共同利用について

SBIアラプロモは、当社が保有する下記(1)に記載する個人データについて、下記(2)に記載されている者との間で共同利用させていただくことがあります。ただし、下記(1)エに記載の採用応募者に関する個人データについては、下記(3)オに記載する目的でのみ利用させていただきます。また、金融商品取引法、保険業法、その他の関係法令等により共同利用が制限されている場合には、その法令等に則った取扱いをいたします。

  • (1)共同利用される個人データの項目

    ア.氏名、住所、生年月日、電話番号、電子メールアドレス、お取引ニーズに関する情報、公開情報その他個人の属性に関する情報

    イ.お取引の履歴、ポイント情報、お取引いただいている各種商品やサービス等の種類、その他のお取引に関する情報

    ウ.顧客番号、取引番号等の管理番号など、お取引の管理に必要な情報

    エ.SBIアラプロモへの採用応募者の氏名、性別、電子メールアドレス、生年月日、住所、電話番号、学歴、職歴、志望動機等の採用応募者に関する情報

  • (2)共同利用者の範囲

    以下のサイトに記載されているSBIグループ企業(以下「SBIグループ企業」といいます。)。なお、共同利用者は随時変更されることがあります。
    https://www.sbigroup.co.jp/company/group/overview.html

  • (3)共同利用の利用目的

    ア.SBIグループ企業が提供するサービスの会員としてサービスをご利用いただく場合
    SBIグループ企業に登録された会員としてサービスをご利用いただく場合、ログイン時及びログイン後における本人認証、各種画面における会員情報を自動的に表示する等、会員の利便性を向上させるため

    イ.SBIグループ企業とのお取引の遂行
    SBIグループ企業に対して商品又は役務の予約、購入、懸賞などの応募、その他のお取引を申し込まれた場合には、商品の配送、役務の提供、代金決済、お問い合わせへの対応、SBIグループ企業からのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な業務のため

    ウ.SBIグループ企業の広告宣伝又はマーケティング
    ・SBIグループ企業による各種メールマガジンなどの情報提供のため
    ・SBIグループ企業のサービスについての電子メール、郵便、電話などによる情報提供のため
    ・性別、年齢、居住地、趣味・嗜好などの属性又は購入履歴、SBIグループ企業の運営するウェブサイトの閲覧履歴などに応じて、SBIグループ企業の提供するコンテンツや広告を提供するため
    ・SBIグループ企業のサービスの利用状況を分析し、新規サービスの開発や既存サービスの改善をするため
    ・アンケート、キャンペーン、懸賞等の抽選及び賞品等の発送及びこれに関連した応募者への連絡のため

    エ.お問い合わせへの対応
    SBIグループ企業に対する電子メール、郵送又は電話などの方法によるお問い合わせに対応するため

    オ.求人、採用
    SBIグループ企業への就職をご希望のうえで履歴書、職務経歴書等の人事情報をご提出された方の個人データは、SBIグループ企業の人事採用選考活動のため

    カ.その他業務に付随する場合
    上記アからオに付随して、SBIグループ企業のサービス提供にあたって必要な利用

    キ.その他
    SBIグループ企業が提供する各サービスにおいて、上記アからカ以外の目的で個人データを利用する場合があります。その場合には、当該SBIグループ企業が提供するサービスのウェブサイト上にその旨を掲載いたします。

  • (4)個人データの管理について責任を有する者の名称及び住所並びにその代表者の氏名

    SBIホールディングス株式会社(住所及び代表者の氏名については下記URLのリンク先をご参照ください。)
    https://www.sbigroup.co.jp/company/information/profile.html

  • (5)共同利用に関するお問い合わせ先

    SBIホールディングス株式会社総務人事部
    TEL:03-6229-0100(代表)



6.開示

SBIアラプロモが保有するお客様の個人データ又は上記4.の第三者提供について作成する記録(その存否が明らかになることにより公益その他の利益が害される場合を除きます。)に関して、お客様ご自身に関する情報の開示をご希望される場合には、お申し出頂いた方がご本人であることを確認したうえで、お客様が請求した方法(書面の交付、電磁的記録の提供その他の方法)により、合理的な期間及び範囲で回答いたします。ただし、お客様の請求する方法による開示に多額の費用を要する場合その他の当該方法による開示が困難である場合には、書面の交付による方法によって対応させていただく場合があります。

7.訂正・削除等

SBIアラプロモが保有するお客様の個人データに関して、お客様ご自身の情報について訂正、追加又は削除をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認したうえで、事実と異なる内容がある場合には、合理的な期間及び範囲で情報の訂正、追加又は削除をいたします。

8.本規約に不同意の場合

SBIアラプロモが保有するお客様の個人データに関して、お客様ご自身の情報の利用停止若しくは消去又は第三者への提供停止(以下「利用停止等」といいます。)をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認したうえで、以下のいずれかに該当する場合(利用停止又は消去については第1号から第4号及び第7号に該当する場合、第三者への提供停止については第5号から第7号に該当する場合)に限り、合理的な期間及び範囲で利用停止等をいたします。

1.お客様の同意なく、利用目的の達成に必要な範囲を超えて利用している場合。

2.違法又は不当な行為を助長し、又は誘発するおそれがある方法により個人情報を利用している場合。

3.偽りその他不正の手段により個人情報を取得している場合。

4.お客様の同意なく、要配慮個人情報を取得している場合。

5.個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)の規定に違反して、第三者に提供している場合。

6.個人情報保護法の規定に違反して、外国にある第三者に提供している場合。

7.SBIアラプロモが利用する必要がなくなった場合、個人データの漏えい、滅失、毀損その他の個人データの安全の確保に係る事態であって個人の権利利益を害するおそれが大きいものが生じた場合その他お客様の権利又は正当な利益が害されるおそれがある場合。

これらの情報の一部又は全部について利用停止等をした場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供等ができなくなることがありますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、情報の利用停止等が困難な場合には、代替措置をもって対応させていただく場合があります。また、関係法令に基づき情報を保有している場合又は関係法令により情報の利用、取得若しくは提供が認められている場合については、利用停止等のお申し出には応じられないことがあります。

9.開示等の受付方法・窓口

SBIアラプロモが保有するお客様の個人データに関する、上記6.7.8.のお申し出及びその個人データに関するお問い合わせは、以下の方法にて受け付けます。なお、この受付方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますので、ご了承ください。また、第三者から受託した個人データについての開示等のお申し出及びお問い合わせには、当社では対応できません。委託元の第三者に直接お申し出ください。

受付手続について
下記の宛先に郵便でお申込みください。受付手続についての詳細は、受付窓口にお申し出いただいた際にご案内申し上げますが、下記の方法によりご本人(又は代理人)であることの確認をしたうえで、書面の交付その他の方法により、回答いたします。また、お申し出内容によっては、SBIアラプロモ所定の申込書面をご提出いただく場合があります。

■受付けの方法・窓口
郵便:〒106-6017東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー17階
SBIアラプロモ株式会社お客様相談室
電話:0120-952-755(アラプロモ お客様窓口)
電子メール: sbiala_marketing1@sbigroup.co.jp
なお、お電話での受付時間は、平日の午前9時から午後7時まで(年中無休)となります。
また、保有個人データの取扱いに関するご苦情に関しましても、上記お客様窓口にご連絡ください。

■ご本人又は代理人の確認
ご本人からお申込みの場合は、ご本人であることを運転免許証・パスポート・健康保険の被保険者証・印鑑証明書等の証明書類(ただし、有効期限内のもの又は過去3ヶ月以内に発行されたもの)の確認、ご登録電話番号へのコールバック、氏名・住所・電話番号等のご登録情報の確認等により確認させていただきます。代理人からのお申込みの場合は、代理人であることを委任状及び委任状に押印された印鑑の印鑑証明書の確認、ご本人への電話等により確認させていただきます。

手数料等について
SBIアラプロモが保有する個人データについて開示等をご請求される場合、1件あたり500円分の手数料相当額の郵便切手を申請書類に同封してください。なお、500円分の郵便切手が同封されていない場合又は不足している場合は、その旨ご連絡申しあげますが、所定の期間にお送りいただけない場合は、開示等のご請求がなかったものとして対応させていただきます。

10.安全管理措置に関する事項

SBIアラプロモは、個人データについて、漏えい、滅失又はき損の防止等、その管理のための必要かつ適切な安全管理措置を講じます。また、個人データを取り扱う従業者や委託先(再委託先を含みます。)に対して、必要かつ適切な監督を行います。SBIアラプロモの個人データの安全管理措置に関する具体的な内容については、お客様窓口にお問合せください。

11.本規約に不同意の場合

お客様が本規約の全部又は一部にでもご同意いただけない場合には、当社サービス等のご利用をお断りさせて頂きます。



以上

制定:2012年4月1日
改定:2013年4月19日
改定:2014年5月29日
改定:2014年9月16日
改定:2015年4月1日
改定:2022年4月1日

配送先情報 / カート番号1

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