高めの血糖値が気になる方へ 日本初!機能性関与成分 アミノ酸ALAが糖にアプローチ 糖の吸収を 抑えるのではなく、燃焼を促す!

CM放映中

ご存じですか?40歳以上の日本人の約5人に1人が隠れ高血糖

今すぐCheck!ひとつでも当てはまる人は、血糖値が高めかも!?放置すると健康な生活を奪うことにもなりかねません!

 今まで対策が続かなかった方も、これから始める方も、「糖ダウン」に お任せください!

空腹時と食後の血糖値をWで対策!

糖ダウンは機能性表示食品として消費者庁に受理されました。

※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

糖ダウンで摂取で血糖値をダウン!食後血糖値の変化量

※ 75mg 2h-OGTT*が200mg/dL以上の被験者の糖ダウン摂取12週間後の75mg 2h-OGTTの平均変化量 *2h-OGTTは食後血糖値の測定方法のひとつで、短時間に75mgのブドウ糖を飲んでもらい、2時間経過後の血糖値を測定して、糖尿病の程度を判断します。出所:Higashikawa,F.etal.,Nutrition.2013;29(7-8):1030-1036.をもとに改変

空腹時と食後の血糖値をWで対策!糖を燃焼を促し、健康な糖代謝を回復!

このメカニズムを実現したプラチナよりも高価といわれた独自成分「ALA(5-アミノレブリン酸)」とは

糖ダウンを試した方から嬉しい声が届いています!

1日1回、自分のタイミングで飲めるので忘れることなく続けられます。

元気がでてジョギングの回数が増えた!今、ものすごく運動したい気分なんです。

しっかりサプリメントを摂りながら毎日の生活を見直していきたい。

血糖値が下がったら、より生活が活動的になると思います。

*アラプラス 糖ダウンを30日以上ご利用いただいた方。 n=71 ※個人の感想です。使用感・効果には個人差があります。

糖ダウン 安心・安全へのこだわり

SBIグループ

東証1部上場のSBIグループによる 安心・安全の運営

SBIアラプロモは、東証1部上場のSBIホールディングス(証券コード:8473)の子会社です。
SBIグループはインターネットを中心とする金融サービスを提供するSBI証券や住信SBIネット銀行などの会社を傘下とし、バイオ事業においてはSBIファーマやSBIバイオテックにおいて医薬品の開発・製造を行うなど、高いコンプライアンス(法令順守)体制を整備し、お客様に対して様々なサービスを提供しております。

お客様にご満足いただけるサプリメントをお届けするために国内工場で厳しい品質企画に基づいて商品を製造しています。

徹底した品質管理体制

空腹時と食後の血糖値をWで対策

よくある質問
商品概要

アラプラス 糖ダウン
機能性表示食品 届出番号:A148

届出表示:本品は5-アミノレブリン酸リン酸塩を含み、高めの空腹時血糖値を正常に近づけることをサポートし、
食後血糖値の上昇を穏やかにする機能があります。血糖値が高めの方に適しています。

  • 本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。
    ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
  • 本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
  • 本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
  • 疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
  • 体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。  
  • 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
  • 機能性表示食品の届出情報はこちらで公開しています。

≪原材料名≫

デンプン、アミノ酸粉末(5-アミノレブリン酸リン酸塩含有)/ HPMC、クエン酸第一鉄ナトリウム、微粒二酸化ケイ素、着色料(二酸化チタン))